実積 イベント

手旗|『株式会社三五 とよはし工場』様の駅伝大会の応援用としてオリジナル製作!

2019/02/26

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、通っていた中学校は人数が少なすぎて陸上部が無かったため、駅伝大会の近くになると急遽駅伝部が立ち上がり、こう見えてそのメンバーに選ばれ走ったこともある、給水所ではコーラを用意しておいてほしいきらめっ君です。
今日はオリジナル手旗の特注作成を承りましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

駅伝大会の応援用オリジナル手旗

今回は『株式会社三五 とよはし工場』様からのご注文で、駅伝大会の応援用として使用する手旗をオリジナルデザインで作成したい、ということでご注文を承りました。

 

エクセルデータ

オリジナルデザインはこのようにエクセルでご入稿頂きましたので、これを元に弊社で――

 

AI

こういった形の完全AIデータをお作りさせて頂きました。

 

手旗

そして完成したのがこちらのオリジナル手旗になります。
テトロンポンジという薄手で裏抜け率も高く軽量なポリエステル素材を使用し、フルカラーの発色も綺麗なインクジェットプリントでお仕上げ致しました。
デザインもはっきりおりますので、沿道で振ったりして使用するのも目立って良いのではないでしょうか(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナル手旗:仕様

【手旗】1種デザイン
サイズ:w400×h300(㎜) 
素材:テトロンポンジ
製法:インクジェット フルカラー
左棒袋加工+3辺ヒートカット
塩ビパイプ 11φ×700㎜ ストッパー付き

AI

-実積, イベント
-