お役立ち アイテム紹介

ユニフォームや店舗装飾の換え時は『令和元年』の今がベストかも!?

2020/12/16

令和

こんにちは、キラメック通信の更新担当、元号が変わる瞬間がそんなに盛り上がるとは思っておらず、普通に家でゲームをしながら過ごしていたきらめっ君です。

 

いやぁ、ついに元号が新しく『令和』になりましたね!

街中を歩いてみると新元号を記念して、改元セールなんかをやっているお店を見かけたりして、なるほどなぁ~! なんて思わず呟いてしました。

で、そこでふと思ったんですけど、せっかく新しい時代の幕が開けたことですし、改元セールも良いですけど、

 

店舗自体をリニューアルするのもアリなんじゃないでしょうか?

元号が変わる節目なんて、よく考えたらそうそう何度も来るものじゃないですし、タイミング的にはちょうど良くないですか?

 

リニューアルと言っても、大規模な外装や内装工事をするのは手間も費用もそれなりにかかるので大変ですが――

 

ポロシャツ

例えば、スタッフユニフォームとして使用しているポロシャツ等を製作し直すだけでも十分に新鮮さを感じさせられると思いますし――

 

再製作法被

こちらは法被ですが、古くなってしまったお写真をご入稿いただければそれを元に、このように再製作することも可能です。

 

再製作提灯

また株式会社キラメックでは、店舗装飾として使用されることの多い提灯や――

 

再製作のれん

のれん等の再製作も承っており――

 

再製作のぼり

一部だけデザインを変更したい、なんてご要望も対応しております!

 

というわけで

令和の時代を新鮮な気分で気持ちよく歩き出せる、スタッフユニフォームや店舗装飾のリニューアルでしたら、
株式会社キラメックにお任せ下さい。

経験豊かな専門スタッフが親身になって対応させていただきます(^^)

キラメック
 

この記事の目次

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -お役立ち, アイテム紹介
    -, , , ,