アイテム紹介

年賀タオル|のし紙風デザインの既製品を格安販売!

2020/12/16

こんにちは、キラメック通信の更新担当、ビジネスシーンにおける新年のご挨拶は、心のA.T.フィールドを無効化するロンギヌスの槍にもなり得ると考えている、ネルフ内田です。
今日は弊社、株式会社KILAMEKで販売しております年賀タオルをご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

内田ゲンドウ

年始の挨拶用としてオリジナルの年賀タオルを毎年作っていると、ふと、こんなふうに考えること、ありませんか?

 

001

また今年も普通に名入れして終わりかぁ~。いつも同じようなデザインで面白味がないんだよな。とか、もしくは営業先で年賀タオルを手渡す際、他社とは違うちょっとインパクトのあるものを渡して、一発で顔を覚えてもらえたりしないだろうか、とか。

 

内田ゲンドウ2

そんな悩みを抱えている方にオススメの既製品タオル、ありますよ。

 

002

それがこちら。
なんと、熨斗と水引きがタオルそのものにプリントされているタイプです。

 

003

開くとこのような感じになるのですがこれ……、ユニークだと思いませんか?

 

004

ちなみに畳んでPP袋に入れ、名刺を付けるとこういった形になりますので――

 

005

営業先「おっ、なんだこれ。のし袋みたいなデザインがタオルに直接プリントされてるじゃないか。ははは。面白いな。そうか君は内田くんと言うのか。じゃあ今度の発注は内田くんのところに任せようかな」

 

内田ゲンドウ3

そんなふうに、好印象を与えられるかもしれません。

ちなみに、この年賀タオルの詳細やご注文はこちらから承っております。
是非お試し頂ければと思います。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

オチ

袴田「ところで今回はなぜ今更エヴァンゲリオンの碇ゲンドウなんですか?」

内田「昨夜、主題歌の『残酷な天使のテーゼ』を聴いていたら突然やりたくなりました」

袴田「年賀タオルとの繋がりは?」

内田「全くありません。すみません。ごめんなさい」
 

この記事の目次

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -アイテム紹介
    -