アイテム紹介

バラマキに最適!オリジナルチラシ入りバイオマスレジ袋!

2020/12/15

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日は、バラマキ用などに昨今非常に人気の高い、バイオマスレジ袋のご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

キラメックで取り扱うバイオマスレジ袋

バイオマス1

キラメックで取り扱っておりますバイオマスレジ袋は、バイオマス材料を25%使用しているか、または
袋の厚みが0.05mm以上あり「繰り返し使用することを推奨」の旨が袋の表面に表示されているか、
のどちらかの条件を満たしているものを指しています。

 

バイオマス材料
簡単に言えば、石油などの限りある資源ではなく、繰り返し育てて収穫できるサトウキビやトウモロコシなどの植物や、動物の糞尿、また廃棄された木材などを原料にした材料のことを指します。

 

2020年の7月から、これまでスーパーやコンビニで無料配布されていたレジ袋はレジ袋有料化法という法律に基づき有料化となりましたが、このバイオマスレジ袋を使用する場合には無料で配布することが許されています。

 

チラシを付ければ高い訴求効果も

バイオマス3

2020年7月からの有料化で貴重品となりましたため、レジ袋は無料配布すると大変喜ばれます。そのため配布する際にチラシを同梱すれば、非常に高い宣伝広告効果が期待できます

またポケットティッシュと同等の手のひらサイズですので持ち歩きにも便利な上、そのままバッグに入れておいても邪魔にならず、イベントやキャンペーン会場での特典用などとしてはもちろん、その手軽さから街頭での配布にも適しています。

 

弊社キラメックではこのバイオマスレジ袋二枚をワンセットに、お客様のオリジナルデザインをフルカラープリントしたチラシを同梱するオーダー製作も承っております。
イベントやキャンペーン会場でのバラマキ用や、セール等のプロモーション用におすすめです。是非、お気軽にお問い合わせいただければと思います(^^)
 

ノベルティバナー
 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -アイテム紹介
    -