アイテム紹介

新商品『レンズクリーナー兼マウスパッド』のご紹介!

2020/12/15

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日は『レンズクリーナー兼マウスパッド』をオリジナルデザインで作成可能となりましたので、そのご紹介をさせていただきます。
よろしくお願いします!

 

レンズクリーナーといえばマイクロファイバー素材

レンズクリーナー

レンズクリーナーといえば、レンズや鏡面に傷を作らない優しく柔らかいマイクロファイバー素材です。
こちらの商品もまさしくそのマイクロファイバー素材を使用しております。

 

レンズクリーナー2

何を隠そう僕きらめっ君も、このキラメック通信の記事を書くときはメガネをしていますし、メガネが少しでも汚れているとイヤだったりもしますので、こういったレンズクリーナーをいただいたりすると、とても有り難かったりします(^^)

 

裏面は滑り止めがあるためマウスパッドとしても

滑り止め

じつはこのレンズクリーナー、裏面はラバー素材で滑り止めになっているため、マウスパッドとしての利用も可能です。

表面のマイクロファイバー素材はマウスにも優しいですし、マウスを握る手に伝わる感触もソフトなため気持が良いんですよ(^^)

 

ノベルティグッズなどにおすすめです

レンズクリーナー3

この『レンズクリーナー兼マウスパッド』、サイズは20×20センチと手頃なサイズ感から貰った際も邪魔になりにくく、イベント等での来場特典などのノベルティグッズにもおすすめです。

表面にはフルカラーでのオリジナルプリントが可能ですし、それにより生地感が変わるわけでもありませんので、レンズや鏡面を傷つける心配もありません。

 

というわけで今回は『レンズクリーナー兼マウスパッド』のご紹介でした。
どんなデザインでも高い再現性でオリジナルグッズにお仕上げいたしますので、是非お気軽にお問い合わせください(^^)

 

キラメック
 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -アイテム紹介
    -,