アイテム紹介

オリジナル選挙たすきの特注製作を格安で承ります!

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日は弊社でキラメックでオーダー製作できる、オリジナル選挙たすきをご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

選挙たすきのオリジナル製作が格安で可能

選挙たすき

https://www.xn--ncke3d3fqb.com/apparel/tasuki/

キラメックではお客様からご入稿いただきましたオリジナルデザインでの選挙たすきのオーダー製作を承っております。

 

選挙たすき2

シンプルな名入れ印刷はもちろん、イラストやお写真を使用したフルカラーデザインでの特注プリントも精巧にお仕上げいたしますのでお気軽にお申し付けください。

 

選挙たすき3

また、着用する方の体型に合わせて、選挙たすきの長さを変更したりデザインに合わせて幅を変更することも可能です。
さらに、耐久力やコストに合わせて生地素材も「ターポリン」と「ポリエステル」の2種類からお選びいただけます

世界にひとつだけでの、ハイクオリティなオリジナル選挙たすきを、格安で特注製作いたしますので、是非お気軽にご相談ください。

 

たすき以外の選挙グッズも同時オーダー可能

ジャンパー

バッジ2

選挙活動に必要なものはなにも選挙たすきだけではございません。

街頭演説などの際に必須となるオリジナルのぼり旗横断幕、選挙スタッフのユニフォームであるジャンパーポロシャツピンバッジ腕章、選挙カーの装飾用マグネットシート、選挙事務所の装飾用垂れ幕テーブルクロスなどなど。

これら選挙グッズのオリジナル製作もキラメックでは、同時注文が可能です。
複数アイテムを一緒にご注文いただくことで、デザイン上の厳密な色合わせや納期管理等も一括でできるため、非常に手軽でおすすめです。

 

短納期のご相談もお気軽に

5091572_s

キラメックでは選挙たすきをはじめとするオリジナル選挙グッズの短納期オーダーもご相談を承ります。

全国にある多くの製作工場と提携しており、お客様のご注文内容に合った工場で特注製作いたしますため、商品を迅速にご用意することが可能です。
納期的に難しいと他社様に断られてしまった場合でも、まずは一度、お気軽にお問い合わせいただければと思います。

 

というわけで今回は選挙たすきとその他選挙グッズのご紹介でした。
オリジナル製作に関するご相談やご注文の際は、経験豊富な専門スタッフが丁寧にご案内させていただきますので、お気軽にお申し付けください(^^)

よろしくお願いいたします!!

 

210930キラメック通信用たすきBN

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -アイテム紹介
    -