NEWS

【全商品5個から】ノベルティグッズのオリジナル名入れ

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当きらめっ君です。
今日はオリジナル名入れ可能なノベルティグッズについて、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

最小ロット5個から製作可能

キラメックノベルティ

https://www.kilamek-novelty.com/

キラメックでは様々な種類のノベルティグッズを豊富に取り扱っておりますが、多くのお客様のご要望にお応えし、オリジナル名入れオーダーを、最小5個から承ることとなりました。

これにより、特別感のある記念品や贈答品、また小規模なサークルのオリジナルグッズなど、小ロットで特注作成した場合も、格安で承れますので、是非ご利用いただければと思います。

※無地アイテムのご注文は、商品ごとに指定のある最小ロット数から承ります。

 

小ロット注文のメリット

小ロット

オリジナルノベルティを小ロットオーダーするメリットは、本当に必要な数だけ製作することができ、不要な在庫を抱える必要がないということが上げられます。
またオリジナル名入れしたノベルティグッズのバリエーションを増やしたい場合なども便利です。

キラメックでは複数種類の同時製作注文も承っておりますのでお気軽にお申し付けください。

 

またもちろん弊社では、オリジナルノベルティの大ロットオーダーも承っております。
大ロットでの製作注文をいただけますと、ボリュームディスカウントにより1個あたりの価格をお下げすることも可能となっております。

イベントやキャンペーンでの、ばらまき用オリジナルグッズの特注作成も数多く承っておりますので、その経験を生かし丁寧にご案内させていただきます。

 

というわけで今回はオリジナルノベルティグッズの最小ロットのご紹介でした。

ノベルティ

弊社ではエコバックからボトル・タンブラースマホグッズステーショナリーアウトドア防災グッズトラベルグッズなど、非常に幅広い商品展開でオリジナルノベルティアイテムの製作が可能となっておりますので、是非一度ごゆっくりご覧いただければと思います(^^)

よろしくお願いいたします!!

 

ノベルティバナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -NEWS
    -