実積

のれん|『大衆食堂 イマさん』様の店舗装飾&目隠し用としてオリジナル製作!

2021/10/01

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナルのれんお作りしましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

大衆食堂の店舗装飾・目隠し用オリジナルのれん

イマさん

今回は静岡県沼津市にございます『大衆食堂 イマさん』様からのご注文で、店舗装飾兼目隠し用のオリジナルのれんをキラメックでオーダー製作させていただきました。

 

AI

一般的なのれんとは少し違うタイプですが、オリジナルデザインはお客様よりAIデータでご入稿いただきましたので、その他のご要望を詳細にお伺いした上で、その通りに本製作いたしました。

 

3

そして完成したオリジナルのれんがこちらになります。

 

2

生地はすべて、防炎加工を施した遮光スエードを使用し、フルカラーにも対応可能な両面昇華転写プリントでお仕上げいたしました。
そのため非常に綺麗でアイキャッチ効果の高い、素敵なオリジナルのれんになったかと思います(^^)

 

1

ご利用ありがとうございました!!

 

『大衆食堂 イマさん』様情報

イマさん

ホームページ:
https://www.asty-shizuoka.co.jp/asty/shopdata/29781/

食べログ:
https://tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22037397/

 

オリジナルのれん:仕様

■のれん
サイズ:W1160×H1300(mm)
素材 :防炎遮光スエード
印刷 :両面昇華転写(両面別柄) CMYK値通り
仕立 :周囲カット、上部棒袋(60mm)
※巾無し
※防炎シール付

サイズ:W1500×H1180(mm)
素材 :防炎遮光スエード
印刷 :両面昇華転写(両面別柄) CMYK値通り
仕立 :周囲カット、上部棒袋(60mm)
※巾無し
※防炎シール付

AI

 

のれんバナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -