実積 イベント

のぼり旗|イベント『三鷹まちゼミ』のプロモーション用としてオリジナル製作!

2019/02/13

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、うちの近所の商店街はあまり活気がないので、どうしたら生き返らせることが出来るのかを考えてみたのですが、やはり人口ですかね……きらめっ君です。
今日はオリジナルのぼり旗をお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

イベントのプロモーション用オリジナルのぼり旗

三鷹商工会

今回は東京都三鷹市の『三鷹商工会』様からのご注文で、『三鷹まちゼミ』というイベントのプロモーション用にオリジナルのぼり旗がほしい、ということで弊社で特注作成させていただきました。

ちなみに『三鷹まちゼミ』とは
飲食店や雑貨店など町のお店の人が講師となって、その専門店ならではの知識やコツ、業界の常識、はたまた店主の趣味のはなし等々、そのお店ならではのお得な情報やうんちく話が聴けるミニ講座、だそうです。

 

AI

オリジナルデザインはお客様より完全AIデータをご入稿いただきましたので、その他のサイズや生地等のご要望を詳細にお伺いした上で、本製作へと移行いたしました。

 

のぼり1

というわけで完成したオリジナルのぼり旗がこちらなります。

 

のぼり2

生地素材は薄手で軽量なテトロンポンジを使用しておりますため、裏側からでもしっかりとデザインを視認することができます。

 

のぼり3

また製法はダイレクト出力となりましたため、発色も良く、デザインの細かい部分も鮮明に表現出来ました。

 

のぼり4

さらに今回はお客様からのご要望により、しっかりと四辺縫製もさせていただきましたので、耐久性も期待できるかと思います(^^)

 

のぼり5

ご利用ありがとうございました!!

 

『三鷹商工会』様情報

三鷹商工会

ホームページ:http://kanko.mitaka.ne.jp/

三鷹まちゼミ:http://kanko.mitaka.ne.jp/docs/2018011900026/
三鷹まちゼミフェイスブック:https://www.facebook.com/mitakamatizemi/
三鷹まちゼミツイッター:https://twitter.com/matizemitaka

 

オリジナルのぼり旗:仕様

サイズ:w600×h1800(mm)
素材:ポンジ
製法:ダイレクト出力
色:CMYK
仕立:4辺縫製
チチ:左

AI

-実積, イベント
-