NEWS

キラメックとは?

2016/03/14

0

どんな商売においても集客をするための「宣伝する」「広告を打つ」という行為はとても重要です。だからこそ、いわゆるプロモーションアイテム、販促グッズというものがこの世の中には多種多様にあるのです。そしてその中でも、もっと効果的なアピールを、もっと他社との違いを明確に、といった声を形にするために、キラメックは立ち上がりました。

と、いうことで簡単に言ってしまえばこのキラメックは、店舗装飾からノベルティアイテム、オフィス用品やブライダルグッズに至るまで、さまざまなアイテムをお客様のオリジナルデザインで特注作成できる、オリジナル販促グッズの制作専門店なのです。

ではもう少し具体的に↓↓

この記事の目次

「キラメックが取扱う商品」

店舗装飾アイテム

店舗装飾アイテム簾や提灯、木製看板、のぼり旗などといった昔ながらの店頭に設置する和風アイテムから、タペストリーやテーブルクロスや等身大パネルといった店内用に設置するためのグッズまで数多く取り扱い、アイキャッチ効果の高いオリジナルグッズをお作りしております。

ノベルティグッズ

s2

展示会やプロモーションイベント、販促キャンペーンなどの際に配布するノベルティグッズのオーダー制作もキラメックでは激安価格で承っております。定番どころで言えばポケットティッシュや団扇やステッカーや缶バッチなどになりますが、その他、手ぬぐいや風呂敷、扇子と言った日本の伝統文化品においても、精巧なオリジナル製作が可能です。

建設現場用品

s3

キラメックで取り扱っております建築現場用品の代表的なアイテムと言えば養生シートになります。工事現場や建設現場の保護と同時にその表面にフルカラーでプリント印刷されたオリジナルデザインは、訴求効果の高い宣伝広告アイテムとして、非常に高い効果を上げることが出来るのです。またその他、安全旗や横断幕、マグネットシートから作業着やつなぎに至るまで、格安価格でオリジナルアイテムの特注制作を承っております。

オフィス用品

オフィス用品オフィス用品の中でも特にキラメックは上記でもご紹介しておりますノベルティグッズとして利用されるようなものを中心に取り扱っております。例えばクリアファイルや卓上カレンダーやマグネットシートなど。しかしその他にも社章やネックストラップや名入れのワイシャツといったアイテムも取り揃え、お客様のご希望通りにオリジナル作成しております。

ブライダルグッツ

s5新たな門出の祝いにキラメックを華を添えさせて頂くことが時々ありますが、その際のアイテムとしては新郎新婦のウェルカムボードやのぼり旗、また可愛らしい席札提灯なども格安価格でお作りさせて頂きます。おふたりにとって、そして両家のご家族にとっても大切な日になりますからこそ、丹精込めて丁寧にお仕上げさせて頂きます。

 

 

 

代表的なアイテムで言えばこのような形になりますが、これ以外にももちろん、国旗、バルーン、捨て看板、トロフィーやタオルなど、ありとあらゆるアイテムを取り揃え、その殆どにオリジナル名入れを施すことが可能なのが、このキラメックなのです。

■「個人のお客様から法人様、代理店様まで対応」

ただ、こうした紹介をしてみると、一見、法人様向け、代理店様向けのアイテムばかりのようにも見えますし、実際オーダーを承る多くはやはり企業様などが主になりますが、しかしだからと言ってキラメックはそれだけではありません。

例えばオリジナルTシャツやポロシャツやスウェットウェアなどは、個人的なスポーツチームや団体様向けにも数多くお作りしてきた実績がございますし、結婚式用の引き出物としての風呂敷や手ぬぐい、また贔屓にしている役者さんへの贈り物としての楽屋のれんなどの制作も喜んで承っております。

■「キラメックの安心コンシェルジュ」

またこのキラメックでは、それぞれのアイテムごとにそれぞれの担当者、ではなく、お客様一人に対し、どんなアイテムであれ、注文アイテムが複数になったとしても、最初から最後まで一人のスタッフが責任を持ってサポートさせて頂きます。いわばお客様だけのコンシェルジュとして、どんなご相談、お申し付けにも快く対応させて頂きます。

お客様のお求めになられる販促アイテム、プロモーショングッズをご満足頂ける品質と価格で、ハイクオリティーかつスピーディーにお作りする。これがキラメックの目指す形なのです。

-NEWS