NEWS

ノベルティグッズの専門店『キラメックノベルティ』オープンのお知らせ!

トップ

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日は弊社キラメックが運営する新サイト『キラメックノベルティ』がオープンいたしましたので、そのご紹介をさせていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

高い訴求効果が期待できるノベルティグッズ

タンブラー

ノベルティグッズは販促イベントやキャンペーン、展示会、説明会等、さまざまなシーンで多くの企業が利用しておりますが、その理由はやはり、高い訴求効果が期待できるからなのです。

『キラメックノベルティ』はそんな販促品を専門に取り扱っており、ご希望アイテムへの、ロゴや社名、商品名の名入れ印刷はもちろん、活用シーンに合わせたグッズのご提案なども可能です。
お客様オリジナルの素敵なノベルティ製作、いたします。

 

幅広いジャンル

カテゴリー

『キラメックノベルティ』では、定番のボールペンをはじめとする筆記用具やステーショナリーから、昨今人気の高いボトルやトートバッグ、またモバイルバッテリーやタッチペンといった現代的なスマホ・PCグッズ、さらにアウトドア用品や美容グッズ、防災グッズ、記念用や物販用向けの高級グッズに至るまで、あらゆる商品を幅広く取り揃えております。

中には「こんな便利アイテムあったんだ!?」と新たな発見もあるかと思いますので、是非ごゆっくりご覧ください。

 

日々増え続ける商品点数

商品点数

ノベルティグッズは現在進行形で今も増え続けております。そのため

「イメージしていたノベルティがあるんだけど、このサイトには無いな」

なんて感じた場合でも、対応できる可能性がありますので、お気軽にご相談いただければと思います。
また、できる限りご希望に近いアイテムのご紹介や、オーダーメイドのご提案なども可能ですので、お気軽にご相談ください。

 

というわけで今回は新サイト『キラメックノベルティ』オープンのお知らせでした。
販促ノベルティに関するご相談がありましたらお気軽にお問い合わせください。

よろしくお願い申し上げます(^^)

 

ノベルティバナー

-NEWS
-