NEWS

ノベルティアイテムの提案書ダウンロードが可能になりました!

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナルノベルティグッズ専門店『キラメックノベルティ』に、商品ごとの提案書テンプレートのダウンロードが可能となりましたので、ご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

提案書の作成って以外と大変

時間がない

オリジナルの名入れプリントを施したノベルティアイテムは訴求効果も高いことからイベントやキャンペーン等で利用される企業様なども多いかと思います。

が、どんなアイテムにどんな名入れをして製作するのか。
代理店様からお客様に提案する場合や、社内会議に上げる場合、アイテム案は複数用意する必要も多かったりします。

そして、それぞれに見積りをとったり納期を確認した上で、提案書を作成しなくてはならないのですが、これが意外と大変!

と、キラメックをよく利用して下さるお客様からお伺いしたことがあります(^^;

そこでキラメックは、そんなに大変ならば商品ごとに、提案書のテンプレートを用意したらどうだろうか。
しかも会議などでそのまま使えるように、パワーポイント形式で。

と思い立ち、この度実現した次第であります!

 

提案書は商品詳細ページからダウンロード可能

商品詳細ページ1

提案書のダウンロードですが、『キラメックノベルティ』ップページから、ご希望の商品の詳細ページに移動していただきますと――

 

商品詳細ページ2

少し下のほうに、『提案書ダウンロードボタン』というものがあります。
ただし、このダウンロードはパスワードが必要なため――

 

商品詳細ページ3

はじめてご利用いただくお客様は『提案書のパスワード請求フォーム』をクリックし、必要事項をご記入の上ご請求ください。
パスワードは1営業日以内に、ご記入頂いたメールアドレスにお送りいたします。

また、過去にお取り引きのあるお客様は、弊社担当スタッフにご連絡いただければ、直接パスワードをお送りいたしますのでお気軽にお問い合わせください。

 

提案書

『提案書ダウンロードボタン』をクリックし、パスワードを入力しますと、このようなパワーポイント形式のファイルをダウンロードできます。

別途、ご請求いただいたお見積りに記載されている納期や金額をご記入の上、ご活用いただければと思います。

※上の画像ではあえてボカシを入れております。実際ダウンロードいただく提案書にはボカシはありません。
※同業の方の提案書のご利用はお断りしております。予めご了承ください。

 

現在のところ提案書ダウンロードは一部商品のみ

誠に申し訳ございませんが2022年11月現在、提案書テンプレートのダウンロード可能商品は、キラメックノベルティの中でも特に弊社でイチ推ししておりますグラス、タンブラー、マグカップのみとなっております。
その他アイテムにつきましては、順次追加して行きますのでもう少々お待ちください。

 

というわけで今回は、ノベルティグッズの提案書ダウンロードのお知らせでした。
イベント企画会議やプレゼン等に、少しでもお役に立てれば幸いです。
是非、お気軽にご活用ください(^^)

 

ノベルティバナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -NEWS
    -