NEWS

【重要】2019年10月1日から、消費税10%を適用させて頂きます

2021/01/07

メイン

こんにちは、キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日は真面目な、消費税10%適用についてのお話です。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

2019年10月1日より、消費税が10%に引き上げられます

1

来る2019年10月1日からの消費税法改正に伴い、株式会社キラメックの商品につきましても、消費税10%を適用させて頂きます。

ただし、弊社で取り扱っております販促用品やノベルティグッズ、オリジナルユニフォーム等は、ご注文から納品までの時間差がある場合が多く、そのタイミングによっては消費税率が変わります。
詳細は以下の通りになります。

 

納品日が2019年10月1日以降は、消費税10%を適用

2

ご注文確定日が2019年10月1日以前であっても、
納品日が10月1日以降の場合、消費税は10%を適用してのご請求となります。

 

分納の場合は、納品日で消費税率が変わります

3

キラメックでは、日時や場所の異なる分納注文も承っておりますが、
例えば9月と10月で分納する場合、全く同じ商品であっても、

 

9月納品分は消費税8%


10月納品分は消費税10%

 

と、税率が変わりますため、ご請求書もその分発行させていただきます。

 

ご注文は消費税増税前の今がお得!

4

つまり、販促用品やノベルティグッズ、オリジナルユニフォーム等の製作注文をお考えでしたら、
消費税増税前の今がチャンスです!

とはいえ、
オリジナルグッズはプリントや染め、また刺繍などといった製作期間を必要とします。

そのためオーダー頂くタイミングがあまりにもギリギリですと、
納期が10月1日を越えてしまう可能性もありますので、余裕を持ってご連絡頂けると幸いです。

宜しくお願い申し上げます。

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -NEWS