NEWS

フルグラフィックTシャツ(全面フルカラープリントTシャツ)のご紹介!

メイン

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日は、全面フルカラープリントが可能なフルグラフィックTシャツをご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

袖も裾も、全面フルカラープリントが可能

Tシャツ1

オリジナルTシャツというと一般的には、前面、背面、袖のいずれかの決められた範囲に名入れプリントするもの、というイメージがあるかと思います。

しかし今回ご紹介するフルグラフィックTシャツは、襟元から裾、袖の先まで全面にフルカラープリントが可能なのです!

 

Tシャツ2

しかもこういった細かなデザインの再現性も高く、ハイクオリティに仕上げることが可能なため、レプリカユニフォームのオーダー製作などにもオススメです。

 

Tシャツのタイプ指定が可能

タイプ比較

フルグラフィックTシャツは、全面にフルカラープリントが出来るだけではなく、なんと通常の丸首タイプをはじめ、Vネック、ロングスリーブ、ラグランスリーブと、タイプ指定も可能です。

※ただし製法上、縫い目を跨ぐデザインはズレが生じる可能性があります。
そのためできるだけ、そういったデザインは避けるようおすすめしております。

 

通気性・速乾性の高いドライ素材

Tシャツ3

フルグラフィックTシャツはポリエステル100%のドライ素材のため、通気性や速乾性に優れておりスポーツユニフォーム用などに最適です。
シワになりにくく、また縮みなどにも強いため、扱いやすいのも特徴のひとつ。

 

Tシャツ4

ちなみに、元は白色のポリエステル生地にフルカラープリントを施すのですが、裏抜けはしないため、このように裏側は白色のままとなります。

 

Tシャツ5

また、縫製にもこだわっており、裾や肩口などの縫い目も丁寧にお仕上げいたします。

 

というわけで今回はフルグラフィックTシャツのご紹介でした。
キラメックではオリジナルTシャツの特注製作にも力を入れておりますので、オーダー作成に関するご質問やご相談はお気軽にお問い合わせください。

 

Tシャツバナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -NEWS
    -