NEWS

本年もご贔屓いただき誠にありがとうございました!

2021/12/27

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。

2021年の株式会社キラメックの営業は本日が最終日となります。

 

本年は新型コロナの影響で大変な一年であったかとは思いますが、それでも多くのお客様に弊社をご利用いただけたこと、心より御礼申し上げます。

また来年も変わることなくお付き合い下さいますようよろしくお願い申し上げます。

 

年末年始休業期間

なお、株式会社キラメックは、誠に勝手ながら明日より年末年始の休業期間と入らせていただき、営業再開は年明け1/4(火)からとなります。

休業期間中にお送りいただきましたお問い合わせやお見積りは、1/より順次対応させていただきます。ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 

今年も残り少なくなりましたが、
お風邪など召されぬようご自愛いただき、良い年をお迎えくださいm(_ _)m

 

この記事の目次

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -NEWS