実積

プロジェクション提灯|ベビーカステラ専門店『〇菓子(まるがし)』様の看板用としてオリジナル製作!

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日は、弊社キラメックで特許出願中の、ありそうでなかった、まったく新しいプロジェクション提灯をお作りさせていただきましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

ベビーカステラ専門店様の看板用プロジェクション提灯

MARUGASHI

今回は、大阪府下をメインに関西一円でキッチンカーによる移動販売をおこなっている動くベビーカステラ専門店『〇菓子(まるがし)』様からのオーダーで、看板用のプロジェクション提灯を、キラメックで特注製作させていただきました。

 

※プロジェクション提灯とは

プロジェクション提灯とは、弊社でキラメックで現在特許出願中の、まったく新しい提灯です。
提灯の光源を使って、下方向の地面にもオリジナルデザインを投影させられるもので、通常タイプよりもインパクトは大きく、アイキャッチ効果も抜群!
専用のソケットを使用し、設置方法は通常タイプと変わらない点もポイントです。

 

AI

オリジナルデザインは正面1面へのオリジナル名入れと底面で、完全AIデータはこのような形となりました。

 

提灯1

そして完成したオリジナルプロジェクション提灯がこちらです。

 

提灯2

9号長型のビニールタイプを本体に使用しました。
手頃なサイズ感ながら、地面への投影もしっかり出来ており、とてもインパクトのあるオシャレなオリジナル提灯に仕上がりましたし、

 

提灯3

ベビーカステラを買いに来たお客様にも好評ということで、選んでよかったとお喜びの声を頂戴することもできました(^^)

 

提灯4

ご利用ありがとうございました!!

 

ベビーカステラ専門店『〇菓子(まるがし)』様情報

MARUGASHI

ホームページ:https://marugashi.com/

プロジェクション提灯が掲載されたブログページ:
https://marugashi.com/original-chochin/

インスタグラム:
https://www.instagram.com/marugashi_babycastella/

 

オリジナルプロジェクション提灯:仕様

本体 :九長(9号)
サイズ:φ24×55cm程度
素材 :ビニール/白地/黒枠
名入れ:正面1面名入れ
加工 :下枠加工+アクリル加工+アクリル取
り付け
部材 :専用ソケットコード・電球2個
梱包 :適量梱包

AI

 

プロジェクション提灯

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -