アイテム紹介

提灯|便利な既製品ラーメンちょうちん

2020/12/16

既製品ラーメン提灯-メイン画像

こんにちは、ダイエッター内田です。

 
 

内田4 キラメック通信の更新担当:内田
じつはかなりのビビリで、体のどこかが不調になると必要以上に怯える習性がある

 
 

突然ですが最近ボクは、大好きなラーメン断ちをしています。

え、理由ですか?
それはもちろん、ボクが太り過ぎているためです。

病気が怖いんです。
脂肪があり過ぎると、心筋梗塞とか色々な病気になりやすくなるって聞いたし。。

 

既製品ラーメン提灯を見る内田

でもそんなラーメン断ちのせいか、
今日は、ラーメン提灯の幻覚が見えているんですよね。。。

 

話しかけるきらめっ君

きらめっ君「いや、それ幻覚じゃないですから」

 

内田「え……? あ、きらめっ君!!」

 
 

きらめっ君 株式会社KILAMEKのイメージキャラクター:きらめっ君
キラメック通信の編集長も兼任しており、内田の世話係り的な立場でもある

 
 

きらめっ君「それは弊社で販売している既製品の提灯です」

 

提灯を触る内田

内田「本当だ、実在している……」

 

既製品ラーメン提灯

内田「でもラーメン屋さんの提灯って、店名なんかを入れたオリジナルデザインで特注製作する場合がほとんどだと思っていましたけど」

 

きらめっ君「確かにオリジナル作成されているもののほうが街中などではよく見かけますね。でもこういった既製品提灯は、例えばショッピングモールや遊園地などといった施設内のフードコートなんかではよく使われていませんか?」

 

斜め下からの提灯

内田「あぁ、そういえば海の家とかにもあった気がします!!」

 

きらめっ君「そうですね。ラーメン専門店ではなくてもラーメンを提供する飲食店は多いですし、そういったところでは、このような既製品提灯のほうが良い場合もあります。それに既製品提灯は、今すぐに欲しい!というようなお客様にも、うってつけです」

 

内田「なるほど。製作する手間が省けますからね!」

 

袋詰めされた提灯

「ちなみにこの既製品ラーメン提灯は、このような袋詰めされた形で納品されます」

 

既製品提灯一覧

きらめっ君「ということで弊社ではこの他、さまざまな既製品提灯を格安価格でご提供しておりますので、興味のある方は、こちらもご覧下ればと思います」

 

内田「よろしくお願いします!」

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

ラーメンが食べたい内田と既製品提灯

内田「幻覚じゃなくて良かった気もするけど、ラーメン食べたいって気持ちがなくなるわけじゃないんですよね……」
 

この記事の目次

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -アイテム紹介
    -