アイテム紹介

作業着|おしゃれユニフォーム、TS DESIGN「カラーラボ」

2020/12/16

カラーラボ-メイン

こんにちは、こう見えて実はD&Gのベルトを持っていることが自慢の内田です。
先日、また「株式会社 藤和」さんのショウルームにお邪魔させていただいたのですが、やっぱり藤和さんのオリジナルブランドTS DESIGNカラーラボシリーズはいいですよ、カッコイイですよ!!

 

パンツを手にする内田

カラーラボシリーズとはその名の通り、作業着メーカーとは思えないカラーバリエーションの豊富さとデザインのオシャレさから人気の高いシリーズです。

 

カラーラボー高防風性

冬場にも対応可能な防風性の高いタイプから――

 

カラーラボーオールシーズンタイプ

オールシーズンでも利用可能なタイプ――

 

カラーラボ-高通気性

また夏場には嬉しい通気性や速乾性に優れたタイプもあり――

 

カラーラボ‐パンツ

さらにはパンツもメンズ・レディース共に、カーゴタイプとスラックスタイプがあります!

 

カラーラボ‐モデルさんが並ぶ

上下を同色で揃えることも可能ですが、オリジナルのセンスでカラーの組み合わせを楽しむのも、またアリなんじゃないかと僕は思うんですよね(^^)
職場のユニフォームがオシャレだったりすると、仕事に対するモチベーションも上がりますし!!

また、部署や現場なんかでユニフォームカラーを変えるっていうのもいいですよね。

 

イエッサー内田

そしてもちろん、こんな感じでもオリジナル名入れをすること可能です!

ちなみにこのジャンパーは、カラーラボシリーズの新作、6226のブラックです。
物すごく着心地が良くて、僕はリアルにほぼ毎日着ています!

 

内田のGIF

ということで、このカラーラボシリーズの作業着は、こちらから格安価格でご注文いただけますので、是非お試しいただければと思います!!

よろしくお願いします(^^)

 

この記事の目次

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -アイテム紹介
    -