アイテム紹介

MCTent(マルチカラーテント)|屋外イベントのオリジナルブース設営用に最適な屋外用テント!

2020/12/15

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナルプリント可能な屋外用テント、MCTent(マルチカラーテント)をご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

オリジナルデザインのフルカラープリント可能な屋外用テント!

テント1

MCTent(マルチカラーテント)は、屋外イベントでのブース設営などにおすすめの、屋外用テントです。

この屋根の部分にあたるメディアは、撥水加工を施したトロマットと呼ばれるポリエステル素材を使用しており、これにオリジナルデザインをプリントすることが可能です。
一色のシンプルなロゴなどはもちろん、写真画像やグラデーションを使用したフルカラープリントも精巧にお仕上げいたします。

そのためアイキャッチ効果の高いオリジナル屋外用テントにお仕上げできますので、是非ご活用ください。

 

設営場所等に合わせて選べる2サイズ展開!

サイズ

MCTent(マルチカラーテント)のサイズに2タイプ、2メートルタイプと3メートルタイプがございます。
どちらも正方形で、幅2メートルタイプは奥行きも2メートル。幅3メートルタイプは奥行きも3メートルとなります。

また高さはどちらも同じで、約2.3メートル~3.2メートルの間で調整が可能です。

 

持ち運びも容易な上、組み立ても簡単!

組み立て

こちらの屋外用テントは専用袋付きで、このような形に折りたたんで持ち運ぶことが可能です。
とはいえ重量は袋入りで19.2kg程ありますので、基本的には台車等を利用するか、2~3人で十分にお気をつけて持ち運ぶことをおすすめします。

また組み立てですが、脚や骨は最初からジョイントされていますので、4本の脚をそれぞれ4人で持ってゆっくり開くとそれだけでテントの形にすることが出来、開ききると自動でロックがかかりますので、それほど難しくはありません。

※組み立て・折りたたみの際は付属の取り扱い説明書をよく読み、安全には十分に配慮して行ってください。

 

個室風にも出来るカーテンオプション!

カーテン

こちらの屋外用テントは、オプションであるカーテンを取り付けることにより、個室のように外と内を仕切ることが可能です。
またお客様のご希望に合わせて、こちらのカーテンにもオリジナルプリントいたします。

空間を仕切ることが出来るため、昨今の感染予防対策としても効果的ですし、カーテンにもオリジナルデザインを入れることで、より注目度の高いブースにすることも可能です。
是非こちらも合わせてご利用ください。

 

アイキャッチ効果を高めるテントバナーオプション!

テントバナー

お店の看板のように、テントの入り口上部に取り付けることができるテントバナーのオプションオーダーも、弊社は承っております。
テント同様、こちらもオリジナルデザインによるフルカラープリントが可能。

数多く出店する屋外イベントにおいて、他店との差別化を図るには最適です。

一緒にご注文いただければ色合わせも同時に出来て、統一感のある素敵なオリジナル屋外用テントに出来ますので是非お気軽にご相談ください。

 

テントの支柱に取り付けられるPバナーオプション!

Pバナー

さらにこちらの屋外用テントは、Pバナーもオプションとしてお付けすることも可能です。
もちろんPバナーもオリジナルデザインによるフルカラープリントでお仕上げいたします。

湾曲した独特のフォルムがポップなイメージを与えますし、屋外用テントとデザインやカラーを合わせることで、さらに訴求効果を高めることが出来るためおすすめです!

 

というわけで今回ご紹介した、屋外イベントのブース設営にとってもおすすめの、<MCTent(マルチカラーテント)に関するお問い合わせはキラメックまで!

よろしくお願いいたします(^^)
 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -アイテム紹介
    -