アイテム紹介

作業着|TS DESIGNの新たな可能性、NEW COLOR LAB

2020/12/16

カラーラボシリーズ-メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、ちょっと髪を短くしてみたらワックスが手放せなくなってしまったきらめっ君です。
今日は作業着メーカーTOWAのプライベートブランドTS DESIGNから出ているCOLOR LABシリーズが新しくなったということで、また東京営業所にお邪魔してきました!

 

カラーラボシリーズ-一覧

ということで早速ですが、こちらがTS DESIGNの今年度の春夏向けCOLOR LABシリーズです。

こちらはのシリーズはその名の通り、他社にはないカラーコーディネイトが自在に出来るという、作業着とは思えないファッション的なメリットがありますが――

 

5116-ジャケット

中でも注目は、このシリーズ初の綿素材を使用した5116ジャケットと――

 

5115-長袖シャツ

5115長袖シャツ――

 

5114-カーゴパンツ

そして5114カーゴパンツです。

 

ストレッチデニム-ジャケット-ネイビー02

さらに注目は、このデニムバージョン!
カラー展開はこのネイビーの他にブラックもありますが、こちらはポリウレタンを2%混紡させることによってストレッチ性を出し、動きやすさと見た目の恰好良さから大変人気の商品だそうです。

 

ストレッチデニム-上下

確かに見た目は本当にオシャレですよね。

 

ストレッチデニム-パンツ-ネイビー

このまま街中に繰り出しても、タウンファッションとして十分に通用しますし、パンツがやや細身なのも現代的です(^^)

 

レディース

またカーゴパンツはレディース用(51141)も用意されており、メンズとは違って女性らしい綺麗なラインが出ることから、昨今増えてきつつある現場女子にも大変おすすめです!

もちろん、ジャケットやシャツもSSとSサイズはレディース用として製作されており、マネキンに着せているポロシャツ(51055)も同様に綺麗なラインが出ますので、おすすめです(^^)

 

TOWA-COLOR-LAB-DENIM

ということで今回は真面目に、TS DESIGNの新たな LABシリーズを紹介させていただきました。

デニム素材のタイプは繰り返しの洗濯でもオシャレな古着感のある風合いで色落ちしていってくれますので、特にハードな現場用の作業着なんかにもおすすめです。

是非、お試しください(^^)

 

この記事の目次

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -アイテム紹介
    -