実積

のれん|『食堂碧空』様の店頭用としてオリジナル製作!

2022/04/26

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナルのれんをお作りしましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

日本料理屋さんの店頭用オリジナルのれん

今回は岐阜市にございます日本料理屋さん『食堂碧空』様からのご注文で、店頭用のオリジナルのれんを、キラメックでオーダー製作させていただきました。

 

AI

オリジナルデザインは画像データでご入稿いただきましたので、それを元に弊社で完全AIデータ化し、その他のご要望も詳細にお伺いした上で本製作いたしました。

 

のれん1

そして完成したオリジナルのれんがこちらになります。
ポリエステル帆布という耐久性に優れた生地素材を使用し、フルカラー対応の片面転写プリントでお仕上げいたしました。

そのため発色もとても綺麗に出ており、ステキなオリジナルのれんに仕上がったかと思います(^^)

 

のれん2

ご利用ありがとうございました!!

 

『食堂碧空』様情報

リンク:

岐阜県内グルメガイド
インスタグラム
食べログ

 

オリジナルのれん:仕様

サイズ :w1600×h1200(mm)
生地  :ポリエステル帆布
印刷方法:片面転写プリント(フルカラー)/裏面白
防炎加工:無し
本仕立て 3巾 棒袋(h50mm)

AI

 

のれんバナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -