実積 イベント

日除け幕|『協和精工株式会社』様のイベント用としてオリジナル制作!

2019/09/24

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナル日除け幕の特注作成を承りましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

イベント会場の装飾用オリジナル日除け幕

MINASE

今回は精密刃工具製造販売や腕時計製造販売の『協和精工株式会社』様より、高級腕時計のオリジナルブランド『MINASE』のお披露目パーティーをスイスで開かれれるということで、その会場内の装飾用として、オリジナル日除け幕の特注作成を承りました。

 

AI

オリジナルデザインはお客様から完全AIデータでお送り頂き、また仕様等もこのようなご希望を頂きました。

 

日除け幕1

そして完成したオリジナル日除け幕がこちらになります。
11号帆布という厚手で丈夫な綿素材を使用し、反応染めでお仕上げさせて頂きました。

 

日除け幕2

「和」の雰囲気を演出するために、ということで製作させて頂いたものですが、お客様にも大変満足頂けたようで、弊社としてもとても嬉しく思っております(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『協和精工株式会社』様情報

協和精工

ホームページ:https://kyowaseiko.co.jp/

 

MINASE

MINASE

ホームページ:https://www.minase-watches.com/

 

オリジナル日除け幕:仕様

サイズ:W1000mm×H1800mm
生地:11号帆布(厚手)
製法:反応染め 特色1色 DIC435参照
仕立て:周囲縫製 上下共チチ(70mm出し)
白紐5000mm(1本附属)

のれん棒
30φ 白竹 W1200mm

AI

-実積, イベント
-