実積 その他

マグネットシート|『やんばる自然体験活動協議会』様の啓蒙活動用としてオリジナル製作!

2019/02/22

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、顔の濃さ的にオレンジレンジのメンバーにいそうだと言われることがあるきらめっ君です。
今日はオリジナルマグネットシートの特注作成を承りましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

啓蒙活動用オリジナルマグネットシート

やんばる自然体験活動協議会

今回は、沖縄のやんばる地域における自然資源や自然解説に関する情報を共有し、自然環境の保全と地域振興に寄与するよう調整を図ることを目的として設立された『やんばる自然体験活動協議会』様からのご注文で、ヤンバルクイナやリュウキュウヤマガメなどの希少な野生動物との交通事故を未然に防ぐ啓蒙活動用として、オリジナルマグネットシートをお作りさせて頂きました。

 

AI

『やんばる自然体験活動協議会』様からは以前も同じようなマグネットシートのオーダーを頂いたことがありましたが、今回はまた違ったデザインで、ということで完全AIデータをご入稿頂きました。

 

ステッカー1

そして完成したオリジナルマグネットシートがこちらになります。

 

ステッカー2

0.8mm厚のマグネットシートにシルクスクリーンプリントでお仕上げ致しました。

 

ステッカー3

野生動物との交通事故防止を訴えるということで、やはり基本的には車に貼ってご利用頂くようです。

 

ステッカー4

とてもわかりやすくて目立つ上にデザイン的にもオシャレで、とても素敵なマグネットシートになったかと思います(^^)

 

ステッカー5

ご利用ありがとうございました!!

 

『やんばる自然体験活動協議会』様情報

やんばる自然体験活動協議会

ホームページ:http://www.ufugi-yambaru.com/

 

オリジナルマグネットシート:仕様

サイズ:w105mm*h123mm
厚さ:0.8mm 厚
製法:特色2色シルクスクリーン
形状:角丸
仕立:ラミネート加工なし

AI

-実積, その他
-