実積

『上植木本町文化保存会』様のお祭り用弓張り提灯

2024/01/30

main

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日は弓張り提灯をお作りさせていただきましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

お祭り用の弓張り提灯

今回は、群馬県伊勢崎市にございます『上植木本町文化保存会』様からのご注文で、お祭り用の弓張り提灯を、キラメックでお作りさせていただきました。

 

ai

デザインはこれまで使用していたものと同じで、ということでしたのでお写真をお送りいただきました。
それを拝見した上でこちらで完全AIデータ化、お客様にもご確認いただき、本製作いたしました。

 

1

そして完成した弓張り提灯がこちらになります。

 

2

本体は高さ50センチ程度の中太弓張を使用しカッティングで名入れ、最後に油引き加工を施して完成となりました。
細かな部分も精巧に表現できており、素敵な弓張り提灯になったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

弓張り提灯:仕様

本体型:中太弓張 和紙
サイズ:w130×h500(mm)程度(ツルの高さを除く)
本体色:白・黒枠
名入れ位置:正面・右面1c(黒 既製書体)
製法:カッティング
加工:油引き

ai

 

提灯バナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -