実積 イベント

のぼり旗|観光PR用としてオリジナルフルカラー制作!

2020/12/18

のぼり旗-メイン画像

オリジナルのぼり旗:仕様

サイズ:w600×h1800mm
素材:テトロンポンジ
印刷:インクジェットプリント(CMYK値通り)
仕様:2辺補強(下辺・右辺)/ 左チチ
包装:個別袋入れ

のぼり旗の仕様画像

 

こんにちは、株式会社キラメックのゆるキャラ兼、キラメック通信編集長のきらめっ君です。
今日は弊社で取り扱っている商材の中でも、最も得意とするアイテムのひとつ、オリジナルのぼり旗をご紹介いたします。

 

PR用オリジナルのぼりは旗

今回、オリジナルのぼり旗の制作注文を下さいましたのは、宮城県塩竈市の観光物産協会様からで、PR用として特注作成したいということでした。

こちらのお客様は以前にも何度か弊社で、のぼり旗以外にもさまざまな販促アイテムのオーダーを下さっておりますため、最早注文自体も手慣れたもので、
オリジナルデザインの完全データをご入稿していただいたと同時に、枚数や素材なども指定していただけましたので、特に問題もなく、製作に入ることが出来ました。

 

オリジナルのぼり旗

そして出来上がったオリジナルのぼり旗がこちら。

七福神が乗る宝船をオマージュし、塩竈市のさまざまなゆるキャラをモチーフにカラフルに製作された素敵なデザインで、可愛らしくもわかりやすい一本に仕上がったのではないでしょうか。

弊社ではこのようなグラデーション等を使用した鮮やかな色彩のフルカラーデザインでも、精巧かつ激安価格でお仕上げすることが可能となっておりますので、お気軽にお申し付けいただければと思います。

 

塩竈市のゆるキャラ

というかボクもびっくりしたんですが、塩竈市だけでもこれだけのゆるキャラがいるんですね!
やはり水産業が盛んな都市らしく、海産物系のゆるキャラが多く、どの子も可愛らしいです。
ボクも同じゆるキャラとして、負けていられないですね(笑)

ご利用、ありがとうございました(^^)

 

ちなみに塩竈市の観光物産協会様のHPはこちらになります。興味のある方は是非、ご覧ください。

 

その他のオリジナルテーブルのぼり旗の制作実績

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

内田 「う~ん、ボクもどうにかゆるキャラブームに乗っかりたいですね~! だれかボクをゆるキャラ風にデザインしてくれる人、いませんかね?」

きらめっ君 「内田の最近の体型は、そのままでも十分にゆるキャラみたいですけどね?」

 

内田

(やばい、このままじゃボクはどんどんデブキャラ扱いになってしまう……。バレないように黒系統の服ばっかり着てるのに……。ど、どうにかしないと…………)

 

のぼりバナー

 

-実積, イベント
-