実積 イベント

のぼり旗|割引イベントの販促宣伝用としてオリジナル製作

2020/12/18

オリジナルのぼり旗-メイン

きらめっ君

こんにちは、自転車でウィリーをしようとして盛大に転んだことがある、キラメック通信の更新担当きらめっ君です。
みなさんも自転車に乗るときは、十分に注意してください!
そして僕のような危険なマネは絶対にしないでください!

さて今回は、オリジナルのぼり旗の作成オーダーを承りましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

割引キャンペーンの販促宣伝用オリジナルのぼり旗

株式会社あさひ

今回オリジナルのぼり旗のご注文を下さいましたのは、自転車専門店として全国にチェーン展開しておられる「株式会社あさひ」様です。

今回は、割引キャンペーンの告知&販促宣伝用としてオリジナルのぼり旗を作成してほしい、というご相談でした。

 

のぼり旗-デザイン

のぼり旗にプリント印刷するオリジナルデザインはお客様のほうから、AIの完全データでお送りいただきました。
「早朝」という最も目立つ文字の通り、爽やかな雰囲気の素敵なデザインですよね。

 

のぼり旗

そしてこちらがオーダー製作し納品させていただいた後に、お客様からお送り下さったオリジナルのぼり旗の画像です。
販促宣伝用のぼり旗の生地素材としてはスタンダードなテトロンポンジを利用し、ダイレクト出力でフルカラープリントしてお仕上げさせていただきました。
発色の良くわかりやすい仕上がりになっているかと思います。

 

のぼり旗-設置風景

遠目からでもアイキャッチ効果は高そうですし、オリジナルのぼり旗の効果も期待できそうですね!

ご利用、ありがとうございました(^^)

 

オリジナルのぼり旗:仕様

サイズ:w450mm*h1800mm
生地:テトロンポンジ
製法:ダイレクト出力 色:CMYK
仕立:ヒートカット 左チチ付き
納品形態:たたみ袋入れ有り バーコード貼り
※4枚袋入れバーコード貼りつけ

のぼり旗-デザイン

 

その他のオリジナルテーブルのぼり旗の制作実績

 

のぼりバナー

 

-実積, イベント
-