実積 イベント

のぼり旗(Pバナー)|アウトドアイベントの販促用として特注製作!

2020/11/09

Pバナー-メイン画像

オリジナルのぼり旗(Pバナー):仕様Pバナー-仕様画像

■特注Pバナー
サイズ:w670×h1650(㎜)
印刷方法:インクジェット
印刷色数:フルカラー(CMYK値)
左棒袋加工

■専用ポール 小サイズ用 2.8m 【No.988】
■Pバナー専用台 ステンレス製 【No.949】
■Pバナー専用ウエイト 注水式 【No.854】

 

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信編集長兼、イメージキャラクターのきらめっ君です。
今日は、販促宣伝用としてのオリジナルPバナーの特注制作を承りましたので、ご紹介いたします。

 

この記事の目次

販促宣伝用オリジナルPバナー

オリジナルPバナー-アップ

今回、Pバナーのオリジナル制作のご注文を下さいましたのは、輸入雑貨の販売などを中心に事業展開しておられるアルコインターナショナル株式会社様からで、こちらで取り扱っておられるhalloluluというバッグブランドの、販促宣伝用として、弊社にてPバナーののぼり旗のオーダー作成を承りました。

 

gooutcamp

ご注文内容としてはGOOUT CAMPという猪苗代湖で開催されるイベントに出展する際に、とにかくインパクトがあってオシャレなのぼり旗をオリジナルデザインで制作したい、ということで、お客様からPバナーの指定をいただきました。

 

Pバナー-お洒落

Pバナーのオリジナルデザインは、完全データでお客様からご入稿いただきました。
やはりオシャレなバッグブランドだけあってデザインもとても素敵でしたので、思わず紹介画像もちょっと凝ってみました(笑)

 

Pバナー-設置風景

また、イベント会場に設置した際の画像もお客様のほうからお送り下さいましたが、淡い水色を基調としたPバナーが、緑の中でとてもよく映えており、高いアイキャッチ効果が得られたのではないかと思われます。

 

Pバナー専用スタンド

ちなみに今回のスタンドは「出来るだけ持ち運びが楽で足元の邪魔にならないもの」というお客様からのご希望に合わせて折りたたみ式のタイプをご用意させていただきました。
スタイリッシュさのあるPバナーとの相性もよく、見栄え的にもスッキリとしていますし、それほどの重量もございませんので、このような用途にはぴったりかと思います。

※こちらのスタンドはPバナー専用タイプとなりますが、一般的なのぼり旗用の折りたたみタイプもご用意がございます。

というわけで、ご利用ありがとうございました(^^)

 

その他のオリジナルテーブルのぼり旗の制作実績

 

のぼりバナー

 

-実積, イベント
-