実積 イベント

のぼり旗|フィンランドのスポーツ「モルック」のPR用として製作!

2020/12/18

メイン画像

オリジナルのぼり:仕様

サイズ:横450×縦1800(mm)
生地:テトロンポンジ
製法:ダイレクト出力(フルカラー)/カラー:CMYK通り出力
周囲縫製(4辺) チチ付き
※2柄(横文字デザイン1枚・縦文字デザイン2枚)

仕様画像

 

こんにちは、キラメックのイメージキャラクター、きらめっ君です。
今日は、モルックと呼ばれるスポーツのPR用のオリジナルのぼり旗をご紹介いたします。

 

PR用オリジナルのぼり旗

のぼり旗-利用画像

今回のオリジナルのぼり旗は、モルックというフィンランド生まれのスポーツのPR用ということでした。
実はボクもお恥ずかしながら、このスポーツを今回初めて知ったのですが、
乱暴に言えばこれは、ボウリングと輪投げを足したようなものだそうで、老若男女、体力の差などはほぼ関係なく、誰でも気軽に参加できるというのがその魅力だそうです。

 

テトロンポンジ

今回のPR用オリジナルのぼり旗は、基本的には屋内で使用するということでしたので、屋外用ほどの耐久性を必要としないということから、ポリエステル系の中でも最も一般的で、格安製作できるテトロンポンジ素材を採用させていただきました。
こちらは、フルカラーのダイレクト出力でも鮮明に表現でき、薄手の素材のため裏抜けもはっきりとした、美しい仕上がりにできるという特徴があります。

 

鉄板ポール台

また弊社では、のぼり旗用のポールやスタンドも同時に激安価格で販売しておりますが、やはり屋内用ということで、一般的な注水式スタンドではなく、サイズが小さく場所をとらない鉄板タイプをお買い上げいただきました。

実際に体験出来たわけではありませんが、このモルックというスポーツの参考までに、動画や画像を見る限りでは、とても面白そうだと思いました。
PR用として、弊社のオリジナルのぼり旗が活躍出来ていれば幸いです。

ありがとうございました(^^)

 

その他のオリジナルテーブルのぼり旗の制作実績

 

のぼりバナー

 

-実積, イベント
-