実積 店舗

のぼり旗|不動産会社様の販促宣伝用をオリジナル制作!

2020/12/18

メイン画像

オリジナルのぼり旗:仕様

サイズ:w600×h1800mm
素材;テトロンポンジ
印刷:特色2色シルク(色見本合わせ)
仕様:周囲ヒートカット・左チチ

仕様画像

 

きらめっ君

こんにちは、株式会社キラメックのイメージキャラクター兼、当キラメック通信編集長のきらめっ君です。今日は、販促用として弊社で特注作成させていただいた、オリジナルのぼり旗をご紹介してみたいと思います。

 

この記事の目次

販促用オリジナルのぼり旗

オリジナルのぼり旗

今回、ご注文を下さいましたのは不動産会社様からで、分譲住宅の宣伝広告用として2種類のオリジナルのぼり旗を特注制作をしたい、というご要望でした。

こちらのお客様は以前にも何度か弊社をご利用くださっておりますリピーター様でしたので、特に問題もなく、オリジナルのデザインデータをご入稿くださり、その通りにご注文を承ることができました。
ただ一点、今回のオリジナルのぼり旗に使用されておりますベージュ色とこげ茶色は、微妙な色合いでもありましたため念のため、色見本として紙の素材をお送りいただき、その色に合わせてオーダー作成させていただいたという経緯がございました。

 

きらめっ君

ポイント

弊社のように、通販型でオリジナルアイテムの特注制作を承っておりますと、パソコンモニターの設定やスペック上の違いから、どうしてもお客様のほうでイメージされている色と、弊社で見ている色味に、微妙な差が生まれてしまう場合がございます。
そこで弊社では、厳密な色指定をされたいお客様に関しましては、今回のように色見本をお送りいただいたり、DICなどのカラーガイドの番号でご指定いただくことも受け付けております。お気軽にご相談ください。

 

二種類ののぼり旗

ということでこのように、今回もお客様のイメージ通りの上質なオリジナルのぼり旗をお仕上げすることができました。

ご利用ありがとうございました(^^)

 

のぼりバナー

 

その他のオリジナルテーブルのぼり旗の制作実績

-実積, 店舗
-