実積 イベント

ブルゾン・ジャンパー|イベント用として!

2020/12/18

ブルゾン-メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、気合のきらめっ君です。
今日はオリジナルのブルゾンを承りましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!!

 

この記事の目次

イベント用としてのオリジナルブルゾン

今回はイベント用としてオリジナルのブルゾンを作りたいということでお電話でお問い合わせをいただきました。

 

ブルゾン-ボディ

まず、使用するボディは、お客様のご希望をお伺いしつつ
弊社担当スタッフからご提案させていただいた、
00051-ETイベントブルゾンの蛍光グリーンに決定いたしました。

またご予算が決まっておられ、その予算で仕上げられるデザインで、
ということでしたので今回は背面プリントでさせていただくことなりました。

 

ブルゾン-仕様画像

オリジナルデザインに使用するフォントはお客様から指定がございましたが、
弊社のほうでは完全に一致するものがありませんでしたので、
できるだけ近しいフォントで代用いたしました。
修正もありましたが、最終的にはお客様にも納得していただいたようです。

 

ブルゾン-背面

ということで完成したオリジナルブルゾンがこちらです。
ボディの蛍光グリーンは目立つ色合いですし、
はっきりとしたゴシック体の文字もわかりやすいかと思います!

 

アップ

今回のブルゾンは印刷方法はシルクスクリーンプリントです。
滲みなどもなく、しっかりとした仕上がりになっております。

 

前面

ちなみに前面はこんな感じで

 

箱詰め

スタッフが着る用ということでしたので
袋詰め等も今回はなく、納品形態はこういった形となりました。

 

弊社では今回のように、オリジナルブルゾンのご予算から
デザインやボディを決めていく、というスタイルも快く承っておりますので
お気軽にご相談いただければと思います。

ありがとうございました(^^)

 

その他のオリジナルブルゾン・ジャンパーの製作実績

 

ブルゾンバナー

 

-実積, イベント
-