実積 現場・職場

ブルゾン・ジャンパー|お米屋さんのスタッフユニフォーム用!

2019/03/18

メイン画像

きらめっ君

お疲れ様です、キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日は弊社にて、オリジナルジャンパーの作成を承りましたので、ご紹介してみたいと思います。
よろしくお願いします!

 

スタッフユニフォーム用オリジナルジャンパー

平置き

今回は、茨城県久慈郡は大子町にございます都築米穀店様からのご依頼で、スタッフ用ユニフォームとして、オリジナルジャンパーを製作してほしい、というご依頼でした。

製作枚数がそれほど多くなく、また胸と袖部分へのシンプルな名入れでしたので、シルクスクリーンのような版を作成する製法ではなく、低コストでもはっきりとした精巧な仕上がりとなるカッティングシートでの制作を、今回はおすすめさせていただきました。

 

仕様画像

お電話でのお問い合わせでしたので、上記のようなご案内を丁寧にさせていただいたのち、このような仕上がりイメージをメールにてお送りいたしました。
その結果、お客様からご了承をいただけましたので、実際に製作へと入った、という流れでした。

 

緑と白

そして完成したオリジナルジャンパーがこちらです。
今回はグリーンに白字と、ホワイトに紺字の2パターンで制作させていただきました。

 

アップ

袖部分は、こんな感じになりました。
こちらもお客様のイメージ通りに仕上がっているかと思います。

 

開き

ちなみに今回ボディとして使用しましたのは、00033-ACアクティブコートです。
こちらはメッシュ素材の背裏とベンチレーションがございますため、内側にこもる蒸れも効果的に逃してくれる働きがあり、快適な着心地が持続するかと思います。

 

ご利用、ありがとうございました(^^)

 

バナー

 

仕様

本体:アクティブコート[00033-ac] グリーン
表地 ナイロン100% 異形系タフタ
背裏 ポリエステル100% メッシュ
名入れ:左胸 カッティング転写 1cホワイト w100×h19mm
    左腕 カッティング転写 1cホワイト w80×h35mm

本体:アクティブコート[00033-ac] ホワイト
表地 ナイロン100% 異形系タフタ
背裏 ポリエステル100% メッシュ
名入れ:左胸 カッティング転写 1cネイビー w100×h19mm
    左腕 カッティング転写 1cネイビー w80×h35mm

仕様画像

 

その他のオリジナルブルゾン・ジャンパーの製作実績

-実積, 現場・職場
-