実積 店舗

ジャンパー|フィギュア・玩具ショップのスタッフ用!

2021/03/12

メイン

きらめっ君

こんにちは、中学の時にサイヤ人に憧れて絵の具の黄色を髪に塗って遊んでいたきらめっ君です。
今日はジャンパーの作成を承りましたので、ご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

ショップスタッフのユニフォーム用

A-TOYS

今回はフィギュアや玩具の販売・買取専門店「株式会社 横浜玩具 A-TOYS」様からのご依頼で、スタッフ用のジャンパーを弊社でお作りさせていただきました。

 

ロゴデザイン

ご注文内容とましては、背面に大きくオリジナルロゴをプリント印刷してほしい、ということで、お客様のほうからロゴデザインをお送りいただきました。

 

フィールドコート※こちらの商品は廃盤になりました

また同時に、弊社ホームページ上からお好みの商品をお選びいただきました。

 

デザイン

そして弊社の方で完成イメージを作成し、お客様にご確認いただいた結果、特に問題もないということですので、これで実際に制作いたしました。

 

背面

こちらが納品後、お客様からお送りいただいた画像です。
イメージ通りに発色も良く、綺麗に仕上がっていますよね(^^)

 

プリント部アップ

今回は濃色用のデジタル転写という製法でプリント印刷させていただきましたが、この製法は黒や茶色などといった濃い色合いのボディでもプリント印刷部に影響なく、イメージ通りにどんな色合いのものでも、フルカラーで表現することが出来ます!

 

背面2

ということで、アニメ好きの僕としては背後のケース内に飾られているフィギュア達もとても気になるところだったりもしますが(笑)

ご利用ありがとうございました!

 

仕様

MJ0053(フィールドコート)/オリーブ
サイズ:M、L、LL
印刷方法:濃色用デジタル転写 CMYK値
背面印刷範囲:w350×h162(㎜)
個別PP入れなし

デザイン

 
 

ブルゾンバナー

 

その他のオリジナルブルゾン・ジャンパーの実績

-実積, 店舗
-