実積 教室・サークル

ブルゾン・ジャンパー|清掃活動のユニフォーム!

2020/12/18

メイン画像

この記事の目次

仕様

カラー:サックス(033)
製法:シルクスクリーン印刷(特色1c)
プリント箇所:左胸、背中、
納品形態:個別袋入れ無し

デザイン

今回は京都にございます、株式会社アルティムという不動産会社様からのブルゾンをご注文頂き、お作りさせていただきました。

 

着用画像

ブルゾンのボディは、プロモーションイベントや販促キャンペーンなどのスタッフユニフォームとしては、最もスタンダードなタイプをお選びいただきました。

こちらはカラーバリエーションも豊富にそろっていますので、まずはどのカラーで製作するのかを決めてから、プリント印刷するオリジナルデザインの作成に取り掛かるお客様も多いようです。

こちらのブルゾンの基本的な印刷可能部分は、前面の左右胸部、左右袖部分、として背面となっておりますが、今回のお客様はその中でもオーソドックスな、前面左胸部と、背面をご希望され、ご入稿いただいたオリジナルデザインをご指定通りにプリントし、お仕上げさせていただきました。

シンプルなデザインでしたので、お見積りから納品までの流れも比較的スムーズに行えました。ありがとうございました!

 

それにしても、キレイな街つくりのために清掃活動もする不動産会社様って、なんかいいですね。
ボクの自分の部屋探しのときは、そういう不動産会社にお願いしたいです(^^)

 

その他のオリジナルブルゾン・ジャンパーの製作実績

 

ジャンパーバナー

-実積, 教室・サークル
-