実積 現場・職場

食品加工会社『タムラファーム』様のユニフォーム用ジャンパー

2023/09/06

メイン画像

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はジャンパーをお作りさせていただきましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

食品加工会社のユニフォーム用のジャンパー

tamurafarm

今回は、青森県弘前市でりんごの生産とその加工食品の製造販売をしておられる『タムラファーム』様からのご依頼で、東京で行われたイベントで着用するスタッフユニフォーム用のジャンパーを、キラメックでお作りさせていただきました。

 

mj0063

本体はこちらで用意しております豊富なラインナップよりMJ0063イベントブルゾンの、りんごで作るワインと同じような色であるワイン色(※現在ワインカラーは廃盤となりました)をご指定いただき――

 

ai

デザインのAIデータはこのような形になりました。

 

平置き

そして完成したジャンパーがこちらになります。

 

前面

背面

名入れ箇所は前面左胸と背面中央、どちらも製法はシルクスクリーンプリントとなりましたので非常にしっかりとした仕上がりで、素敵なジャンパーになったかと思います(^^)

 

全身画像

急ぎで!ということで、今回の納期は比較的タイトでしたが、どうにか間に合わせることが出来、お客様からも感謝の声をいただきました。

ご利用ありがとうございました!!

 

『タムラファーム』様情報

tamurafarm

HP:http://tamurafarm.jp/

 

オリジナルジャンパー:仕様

イベントブルゾン MJ0063
サイズ:M/L/XL
カラー:ワイン
製法:シルクスクリーン印刷(特色1c)
①プリント箇所:左胸
*プリント範囲:W130×H17(mm)
*プリントカラー:白
②プリント箇所:背中
*プリント範囲:W300×H189(mm)
*プリントカラー:白
納品形態:個別袋入れ無し

ai

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, 現場・職場
    -