実積 イベント

法被|『ひょうたん山夢街道まつり』のパレード沿道警備ユニフォームとしてオリジナル製作!

2019/03/05

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、「ひょうたん」に漢字があったことを今回は初めて知ったきらめっ君です。
今日はオリジナル法被をお作りさせていただきましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

パレードの沿道警備のユニフォーム用オリジナル法被

ひょうたん山夢街道まつり

今回は、毎年11月の第一日曜日に瓢箪山駅前商店街を中心とした南北の区間で、時代行列パレードをメインとしたイベント『ひょうたん山夢街道まつり』の実行委員会様より、沿道警備メンバーのユニフォーム用としてのオリジナル法被の製作オーダーをいただきました。

 

無地法被

今回はセミオーダーでの作成となりましたため、弊社でご用意しております無地カラー法被のオレンジをボディとしてご指定いただき――

 

参考

オリジナルデザインはこのような参考データの画像をご入稿いただきましたので、これらを元にご要望を詳細にお伺いした上で――

 

AI

弊社で完全AIデータを作成させていただきました。

 

法被

そして完成したオリジナル法被がこちらになります。
製法は前面襟部分がシルクスクリーンプリント、背面は色数が多いため転写プリントでのお仕上げとなりました。
とても精巧なオリジナル法被となり、お客様からも実際にこれを着てパレードの沿道警備をしたところ、大いに目立って良かったとお褒めの言葉を頂戴することができました(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『ひょうたん山夢街道まつり』情報

ひょうたん山夢街道まつり

毎年11月の第一日曜日に瓢箪山駅前商店街を中心とした南北の区間で、時代行列パレードをメインとしたイベント「ひょうたん山夢街道まつり」を実施。
実行委員会はその他、東大阪市民ふれあい祭りへの参加、歴史トークイベントなどを開催。

ホームページ:http://coolosaka.fool.jp/yumekaido/

 

オリジナル法被:仕様

商品名:00215 カラー法被
サイズ:フリー
色:オレンジ
印刷方法:特色1色 シルク印刷 白
     転写(フチ付) CMYK値
印刷範囲:左襟 w40*h184(mm) 
     右襟 w40*h205(mm)
     背面 w250*h250(mm)
梱包:なし

AI

-実積, イベント
-