実積 店舗

法被|名湯秘湯うなぎ湯の宿、旬樹庵『琢ひで』のオリジナルユニフォームとしてオーダー作成!

2019/03/05

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、最近仕事疲れで肌がボロボロになってきたので温泉でも行って肌をぷりんぷりんに回復させたい、スキンケアきらめっ君です。
今日はオリジナル法被をお作りさせて頂きましたのでご紹介いたいます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

温泉宿の従業員ユニフォーム用オリジナル法被

サイト

今回は、宮城県大崎市の鳴子温泉郷中山平温泉にございます、名湯秘湯うなぎ湯の宿、旬樹庵『琢ひで』様より、オリジナル法被の特注作成のご依頼を承りました。

 

吉原法被

今回は既製品に名入れ・デザインで作成出来るセミオーダーから吉原柄を選んで頂き作成しました。
またサイズ感を確認したいということでしたので、弊社からサンプルもお送りしてご確認頂きました。

 

法被 参考データー

プリントするオリジナルデザインは、このような参考画像を頂きましたのでこれを元に、ご希望をお伺いいつつ――

 

デザインデータ

弊社のほうで、このようなオリジナルデザインをお作り致しました。

 

オリジナル法被

ということで完成したのがこちらのオリジナル法被となります。

 

ユニフォーム用法被

襟・背面共にシルクスクリーンプリントでお仕上げ致しましたので、完成度の高いオリジナル法被となっているかと思います(^^)そしてカッコいいです!

ご利用ありがとうございました!!

 

名湯秘湯うなぎ湯の宿、旬樹庵『琢ひで』様情報

サイト

ホームページ:http://www.takuhide.co.jp/

内田1温泉に行くと、テンション上がって無駄に何回もお風呂に入っちゃうんですよね~、僕の場合(笑)
こちらの『琢ひで』様では天然露天風呂月の特別室や、囲炉裏のあるお部屋もあるそうですし、宮城の山や海の幸をふんだんに使った料理もめちゃくちゃ美味しそうです!
興味のある方は是非、上のホームページも合わせてご覧下さい!!

 

オリジナル法被:仕様

本体:吉原法被
サイズ:フリー
本体色:濃紺
製法:シルク印刷 特色1c(白)
プリント位置:両襟(w38×h350mm以内)※両襟別柄
       背面(w202×h350mm)
梱包:たたみ・袋入れ なし

デザインデータ

-実積, 店舗
-