実積 イベント

横断幕|『株式会社プロデュース広島』様主催のカラオケ大会の装飾用としてオリジナル作成!

2021/09/03

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、カラオケボックスの違う部屋に間違えたフリして入ってナンパするとか、そういうことは絶対に死んでも出来そうにないシャイボーイきらめっ君です。
今日はオリジナル横断幕の特注製作を承りましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

カラオケ大会の装飾用オリジナル横断幕

プロデュース広島

今回は広島県呉市にて、様々なイベントの企画や運営をしておられる『株式会社プロデュース広島』様からのご注文で、カラオケ大会の会場に設置する装飾用横断幕を弊社でお作りさせて頂きました。

 

参考デザイン

まずオリジナルデザインはこのような参考画像をご入稿頂きましたので――

 

AIデータ

弊社のほうでこのような完全AIデータをお作りさせて頂きました。

 

横断幕2

というわけで完成したのがこちらのオリジナル横断幕になります。

 

横断幕1

背景は壁だし使用するのも1回きりだから、ということで薄手のテトロンポンジというポリエステル生地を使用し、ダイレクト印刷でお仕上げ致しました。
グラデーションも綺麗に表現できていますし――

 

横断幕3

横断幕4

やっぱりこういう装飾アイテムがあるほうが、会場の雰囲気も華やかになるかと思います。

 

横断幕5

それにしても、こういう地域で行われるようなカラオケ大会ってなんだか楽しそうですよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナル横断幕

サイズ :w3500mm×h600mm
生地  :ポンジ
製法  :ダイレクト(CMYK値)
仕立  :周囲ヒートカットのみ
梱包  :適量梱包

AIデータ

-実積, イベント
-