実積 イベント

ピンバッジ|日本亜細亜シニアゴルフ協会様よりのオーダーで国際大会用として特注製作!

2020/12/25

メイン画像

こんにちは、キラメック通信の更新担当、19番ホールの意味を本気で最近知ったばかりのきらめっ君です。
今日はオリジナルピンバッジのご注文をいただきましたので、ご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

ゴルフの国際大会用オリジナルピンバッジ

会社概要:日本亜細亜シニアゴルフ協会様

今回は、日本亜細亜シニアゴルフ協会(ASGA)様より、国際大会の際にジャケットの胸にオリジナルデザインのピンバッジを付けたいということで、作成注文を承りました。

なんでも日本・韓国・インドネシア・フィリッピン・台湾の 5ケ国から、300名以上の協会会員が一斉に集う、大きな大会で使用されたいということでした。

 

デザイン:イラストレーター

ピンバッジのオリジナルデザインはお客様のほうより完全AIデータでご入稿いただき、特に修正点もございませんでしたので、それを元に実清作へと移行させていただきました。

 

ピンバッジ-正面

こちらがその、オリジナルピンバッジになります。

 

ピンバッジ

ピンバッジ-横

お客様からのご希望で、今回はステンレス製の素材を使用し、それに直接デザインをプリントするオフセット印刷でお仕上げさせていただきました。

 

ピンバッジ-裏

裏面は定番のバタフライクラッチタイプです。

 

ジャケットに

ジャケットのフラワーホールに丁度良いサイズ感ですし、デザインも素敵でカッコイイと思います(^^)

 

集合写真

ご利用、ありがとうございました!!

 

日本亜細亜シニアゴルフ協会(ASGA)様情報

会社概要:日本亜細亜シニアゴルフ協会様

ホームページ:http://www.jasga.jp/

 

オリジナルピンバッジ:仕様

サイズ:φ24mm
素材 :ステンレス
製法 :オフセット(色見本合わせ)
留め具:バタフライクラッチ
包装 :個別袋入れ

デザイン:イラストレーター

-実積, イベント
-