実積 イベント

ポケットティッシュ|津島市役所のノベルティグッズとしてオリジナル制作!その2

2020/11/09

配布用ポケットティッシュ

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、ちょっと風邪をひいてしまって柔らかいティッシュが現在手放せないきらめっ君です。
今日はオリジナルポケットティッシュの特注作成を承りましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

ノベルティ用オリジナルポケットティッシュ

津島市役所

今回オリジナルポケットティッシュのご注文を下さいましたのは、愛知県の『津島市役所』様です。

このキラメック通信をよくチェックして下さっている方でしたら、あれ?とお思いかもしれませんが、そうなんです。津島市役所様からのご依頼によるポケットティッシュ作成を紹介するのは、今回で2回目になります。

以前ご注文いただいた際の紹介記事はこちら

 

デザインデータ:完成版

オリジナルデザインは前回と同様、完全AIデータをお客様からご入稿いただき――

 

内容量比較

またこれも前回と同じで内容量の多い14Wタイプのポケットティッシュをお客様からご指定いただきました。

 

ポケットティッシュ-正面

ということで、こちらが完成したオリジナルポケットティッシュになります。

 

並べて

こういった写真画像を使用したフルカラーデザインでも綺麗に仕上がりますし、ポケットティッシュはノベルティグッズとしては手軽で欲しがる方も多いので、訴求効果も高いかと思います(^^)

 

積み重ね

内容量の多い14Wは一般的な8Wに比べて厚みがありますが――

 

ティッシュを貰うGIF

ティッシュの量なんて多ければ多いほど良いのですから、貰った人にも喜ばれます!
(※内田的にこの厚みをもらったときテンションあがりました。なんか得した気分です。)

 

尾張津島天王祭

今回は津島市で毎年伝統的に行われている『尾張津島天王祭』の車楽船行事がこの度、ユネスコ無形文化遺産に登録されることが決まったということで、それを祝ってこのオリジナルポケットティッシュをオーダー作成することになったのだそうです。

ご利用、ありがとうございました!!

 

オリジナルポケットティッシュ:仕様

レギュラーサイズ(14W)
ラベル封入 104×73(㎜)4cフルカラー

デザインデータ:完成版

-実積, イベント
-