実積 店舗

提灯|『とり酢 鳥冠』様の看板用としてオリジナル製作!

2021/01/07

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、鶏レバーって時々むしょうに食べたくなるときありません? きらめっ君です。
今日はオリジナル提灯をお作りさせていただきましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

焼き鳥屋さんの看板用オリジナル提灯

今回は静岡県静岡市葵区にございます焼き鳥屋さん『とり酢 鳥冠』様からのご注文で、今まで使用していた提灯が古くなってきたからということで、同じデザインで作成してほしい、ということで弊社でお作りさせていただきました。

 

元提灯

お客様からは、その古くなってきた提灯の画像をお送りいただきましたので、これを元に――

 

AI

さらにご要望の詳細をお伺いした上で、弊社でこのような完全AIデータを作成いたしました。

 

提灯1

そして完成したオリジナル提灯がこちらになります。

 

提灯2

ボディは9号長型のビニールタイプを使用し、カッティング名入れでお仕上げいたしましたので、とてもしっかりとしたオリジナル提灯になっているかと思います(^^)

 

提灯3

ご利用ありがとうございました!!

 

『とり酢 鳥冠』様情報

食べログ:https://tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22024567/
フェイスブック:https://www.facebook.com/torisutorikan/

 

オリジナル提灯:仕様

本体:9号ビニール長型提灯 240㎜φ*h550㎜ ツルの高さ除く
赤/黒枠
名入れ:左右面 カッティング名入れ 左とり酢 右焼き鳥 黒文字

AI

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, 店舗
    -