実積 店舗

のれん|『今野商店』様の日除け用としてオリジナル製作!

2021/01/07

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、それほど必要がなくても、事務用品や文房具を見たり買ったりするのが好きなきらめっ君です。
今日はオリジナル日除けのれんを製作させていただきましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

店舗用のオリジナル日除けのれん

今回は、秋田県横手市にございます『今野商店』様からのご注文で、昔ながらの日除け用のオリジナルのれんの製作注文をいただきました。

 

AI

オリジナルデザインはお客様よりFAXで入れる文字や配置等のイメージをお伺いし、弊社でこのような完全AIデータを作成いたしました。

 

日除けのれん1

そして完成したオリジナル日除けのれんがこちらになります。

 

日除けのれん2

風合いの良いカツラギ綿を生地素材に使用、耐光性に優れ色あせにくい顔料染めでお仕上げいたしましたので、とてもしっかりとした和の雰囲気ある、素敵なオリジナル日除けのれんになったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナル日除けのれん:仕様

サイズ:w1400×h1700(mm)
素材 :カツラギ綿
印刷 :特色1色(紺)顔料染め(ベタ地)
※裏面白になります
仕立 :上下棒袋仕立て(60mm)
※紺色DIC435で色合わせ

AI

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, 店舗
    -