お役立ち アイテム紹介

夏休み前に準備しておきたい、お揃いで作るオリジナルグッズ!

2021/01/07

メイン

きらめっ君

こんにちは。
海で日焼けし過ぎて、背中が軽い火傷状態にまでなったことがあるきらめっ君です。

 

唐突ですが皆さん、今年の夏は何をして遊ぶ予定ですか?

え、夏は暑いから外に出ない??
いやいや、何を言ってるんですか、冗談でしょう?
夏は山も海も川もありますし、夜は各地で花火大会も行われますよ?

夏に遊ばないで、いつ外で遊ぶんですか!??

 

なーんて言ってると、厚苦しいヤツだとか思われてしまいそうなのでこの辺でやめておきますが、さて今回は、
サマーキャンプなどの夏休み企画にぴったりの、お揃いのオリジナルグッズをご紹介してみたいと思います(^^)

 

この記事の目次

★話題の八村選手に続け! オリジナルバスケットシャツ★

5925-01

バスケットボールの本場アメリカのNBAドラフトにおいて、2019年に日本人初となる一巡目指名を受けた八村塁選手のニュースは、まだ皆さんの記憶にも新しいかと思いますが、
そんな八村選手にあやかってバスケットシャツをオリジナルデザインで作ってみるというのはいかがでしょうか。

バスケットシャツはヒップホップ系ダンスの衣装用としても人気が高いですし、しかも夏はそんなダンスイベントも日本各地で行われますし!

もちろんその他、大学等のサークルの企画などでも広く利用できるかと思いますし、
何よりバスケットシャツは普通のTシャツに比べてお洒落でインパクトもあるのが良いんですよね!

 

★夏と言えばやっぱりこれ! オリジナルビーチサンダル★

ビーチサンダル-カラー

夏といえばビーサン、ビーサンと言えば夏!

というくらい、ビーチサンダルは夏の風物詩のひとつと言っても過言ではありませんが、弊社キラメックではそんなビーチサンダルのオリジナル製作も承っております!

実際、すでにご注文もいただきお作りしたオリジナルビーチサンダルはあるのですが、
残念ながら肖像権の問題で、ここではご紹介できないのです、すみません。。

基本的には、足を乗せる部分にお客様のオリジナルデザインをプリントする形となりますが、ボディカラーも指定が可能です。

オリジナルのビーチサンダルは、間違いなく、夏の良い思い出のひとつになりますので、是非、お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

というわけで今回は、サークル仲間や町内会など、どちらかというと個人的な集まり向けのオリジナルグッズをご紹介してみましたが、いかがでしたでしょうか。

昨今の猛暑はちょっとシャレにならないレベルに達してきていますので、
外で遊ぼう!
と言っても熱中症にだけは十分に注意して、マメに水分補給や休憩をはさみつつ、
楽しく安全に遊んでくださいね(^^)

 

キラメック

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -お役立ち, アイテム紹介
    -,