実積 イベント

扇子|『株式会社ココナラ』様の5週年記念ノベルティとして特注作成!

2020/11/10

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、元気だけが取り柄なのでこの元気を現金に変えられたらいいのになと最近考えているきらめっ君です。
今日はオリジナル扇子のご注文を頂きましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

5周年記念のノベルティグッズ用オリジナル扇子

image01

今回は、知識やスキルや経験を売り買いできるフリーマーケットサイトなどを運営されておられる『株式会社ココナラ』様より、5週年記念パーティーの際に来場者に配布するノベルティグッズ用オリジナル扇子のオーダー製作を承りました。

 

デザインデータ

オリジナルデザインはお客様より、このように完全AIデータでご入稿いただき、特に修正点等もありませんでしたので、スムーズに本制作へと移行することが出来ました。

 

扇子-表

そしてこちらが完成したオリジナル扇子の、まずは表面になりますが、中央に描かれているのは『株式会社ココナラ』様のロゴデザインになります。
可愛くて親しみやすいロゴですよね。

 

扇子-裏

こちらが裏面です。
デザインと色合いが上手に和と洋を融合しているようで、センスが良いなぁと感じました。

 

親骨

またお客様のご要望で、親骨にも名入れを施させて頂きました。

 

広報の女性社員

こちらは『株式会社ココナラ』の広報の女性社員だそうで、とても素敵ですよね!
弊社にもこんな広報の方がいたら、毎日の出社も楽しくなるのですが!!

 

パーティ

またこちらは、5週年記念パーティー当日の様子だそうです。
取引先や社員のご家族も参加されたそうで、とても賑やかだったようです。
非常に楽しそうで羨ましいです(^^)

 

ということでこの度は

5週年記念、おめでとうございます!

そして

ご利用ご協力ありがとうございました!!

 

『株式会社ココナラ』様情報

知識・スキル・経験を売り買いできるフリーマーケット『ココナラ』

ココナラhttps://coconala.com/

 
 

法律相談と弁護士検索ができる『ココナラ法律相談』

ココナラ法律相談https://legal.coconala.com/

 

オリジナル扇子:仕様

サイズ:7寸30間(両張り)
素材:紙
印刷方法:両面オフセット印刷 (CMYK値)
ピンク PANTONE:213 C
グリーン PANTONE:376 C
ブルー PANTONE:2925 C
Black PANTONE:Black C
骨色:白色
親骨名入れあり 焦げ茶 PANTONE:7589c
梱包:個別PP袋入れ

デザインデータ

-実積, イベント
-