実積 教室・サークル

法被|『アッコラ日本語学院』様より、海外での学校説明会用としてオリジナル製作!

2019/03/05

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、大学時代とあるバイト先で知り合った日本語学校の教師に片思いしていたプラトニックきらめっ君です。
今日はオリジナル法被のセミオーダーを承りましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

学校説明会用オリジナル法被

アッコラ日本語学院様

今回は群馬県前橋市にございます日本語学校『アッコラ日本語学院』様より、海外で行う学校説明会用に法被をオリジナル作成したい、ということで承りました。

 

波柄法被

今回は弊社でご用意しております既製品を使用したセミオーダーでの製作ということで、まずこちらをお客様にお選び頂き――

 

法被 オリジナルデザイン

襟に入れる文字と、背面に入れるロゴを完全AIデータでご入稿頂きましたので、弊社のほうでそれらを配置し、このようなデザインになりました。

 

イベント法被

ということで完成したのがこちらのオリジナル法被です。

 

中国の大学での説明会

製法を前面・背面共にシルクスクリーンプリントでお仕上げ致しました。

 

法被 集合写真

今回はお客様からお送り頂いたのは中国国内の大学にて、日本の文化を紹介しつつ説明会を行った様子だそうで、確かに文化も紹介するのでしたらこういった法被はとてもキャッチーでインパクトもあって良いですよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『アッコラ日本語学院』様情報

アッコラ日本語学院様

ホームページ:http://accola-jla.com
フェイスブック:https://www.facebook.com/accolateachers

 

オリジナル法被:仕様

本体:波柄法被
色:青
製法:特色1色シルクスクリーン 白
プリント範囲:襟w32.1㎜*h350㎜  両襟同柄
プリント範囲:背面w280㎜*h216.8㎜  
納品形態:たたみ袋入れなし

法被 オリジナルデザイン

-実積, 教室・サークル
-