実積 イベント

ジャンパー|『福島県立新地高等学校』様の活動PR用オリジナル制作!

2020/11/09

メイン画像

こんにちは、キラメック通信の更新担当、学生の頃は運動会や文化祭などの校内イベントになるとやたらに燃えまくっていたきらめっ君です。
今日はオリジナルジャンパーをお作りさせて頂きましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

高校での活動PR用オリジナルジャンパー

サイト

今回オリジナルジャンパーの製作依頼を下さいましたのは『福島県立新地高等学校』様です。
東日本大震災で亡くなられた多くの卒業生や在校生を追悼する『偲ぶ会 東日本大震災追悼・祈念植樹式』において、植樹された『おもひの木』の活動PR用として、作成を承りました。

 

ロゴ

オリジナルデザインはこのようなロゴを画像データでお送り頂いたと同時に――

 

J15EJ

ボディは弊社の『ジャンパー・ブルゾンのオリジナルプリント専門店』より、こちらを指定下さいましたので――

 

デザインデータ

弊社のほうで配置し、お客様と相談しつつ最終的にこのようなデザインになりました。

 

image02

という経緯の後、完成したのがこちらのオリジナルジャンパーです。

 

image01

製法はシルクスクリーンプリントですので、しっかりとした仕上がりになっているかと思います。

 

image03

また今回ご注文下さいました『福島県立新地高等学校』様では、震災で亡くなった大事な方あての「手紙」を受け付けているそうです。詳しくはこちらご覧ください。

また株式会社KILAMEKでは、東日本大震災で亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りしております。

ご利用ありがとうございました!!

 

『福島県立新地高等学校』様情報

サイト

ホームページ:https://shinchi-h.fcs.ed.jp/
フェイスブック:https://www.facebook.com/shinchi.highschool/
おもひの木:http://www.shinchi-h.fks.ed.jp/omohihoki.html

 

オリジナルジャンパー:仕様

J15EJ イベントジャケット オレンジ
F、XLサイズ

シルクスクリーン
右胸:w100×h100(㎜)1色 黒
背面:w300×h69.5(㎜)1色 黒

デザインデータ

-実積, イベント
-