実積 イベント

トートバッグ|創業100周年記念のノベルティグッズとして特注製作!

2021/03/11

トートバッグ-メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、家の冷蔵庫には人工甘味料の飲み物ばかりな上に消費量が激しすぎて定期便では間に合わなく困っちゃっているきらめっ君です。
今日はオリジナルトートバッグの作成オーダーをいただきましたので、ご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

100周年記念のノベルティグッズ用オリジナルトートバッグ

大正セイミ

今回、オリジナルトートバッグの制作注文を下さいましたのは、冷凍冷蔵倉庫の設計や施工などを行っておられる『株式会社 大正セイミ』様です。

この度、創業100周年を迎えられるということで、その記念用のノベルティグッズとして、取引先や協力業者、また社員一同に配布するオリジナルデザインのトートバッグを製作されたいということで、承らせていただきました。

 

トートバッグ-デザイン

ロゴデザインは3パターンほどご入稿いただきましたので、弊社のほうで配置案をいくつか提案させていただき、その中からお選び下さいましたのが、こちらのデザインになります。

 

TR-0105

またボディとなるトートバッグはA4の資料がちょうどよく入るくらいのサイズが良いということで、弊社のバッグ専門サイトの中から、TR-0105 キャンバストート(M)をお選び下さいました。

 

トートバッグ-マフ画像

ということで完成した今回のオリジナルトートバッグがこちらになります。

 

トートバッグ-内容物

この写真画像はお客様のほうからお送りいただいたのですが、これだけのものを収納しますと――

 

トートバッグの中

こういった形になり、ビジネス用としても大変便利にご活用できるようで、お客様からのお喜びの声をいただくことが出来ました。

それにしても創業100周年を迎えられるという歴史ある企業様の記念アイテムをお作りさせていただくことが出来、大変うれしく思っております。

この度は、誠におめでとうございます!

そして、

弊社をご利用いただき、ありがとうございました!!

 

株式会社 大正セイミ様情報
ホームページ:http://www.seimi.co.jp/

 

オリジナルトートバッグ:仕様

本体:キャンバストート(M) TR-0105
カラー:ナチュラル
印刷:シルク印刷 片面 w108×h119(㎜)
梱包:適量梱包
色指定:オレンジDIC159、緑DIC250、黒k100
トートバッグ-デザイン

-実積, イベント
-