実積 店舗

キャップ(帽子)|焼肉屋さんのスタッフ用ユニフォームとしてオリジナル製作

2021/11/19

オリジナルワークキャップ-メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、焼肉屋さんでは、タン塩→ハラミ→コーラ→網交換→タン塩→ハラミ→コーラ→網交換→タン塩→ハラミ……の順で永遠にループしていたいきらめっ君です。
今日はオリジナルワークキャップの作成オーダーをいただきましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

焼肉屋さんのスタッフユニフォーム用オリジナルワークキャップ

焼肉バリバリ

今回、オリジナルキャップの制作注文を下さいましたのは、神奈川県川崎市、小田急線の向ケ丘遊園駅から徒歩五分のところにございます焼肉屋さん『焼肉バリバリ』様です。

 

00730-CAW

弊社の帽子専門サイトをご覧下さったそうで、その中から「00730-CAWアーミーワークキャップ」をお選びいただき、名入れするロゴ等は画像データでお送り下さいました。

 

ワークキャップ-デザイン

それらを元に弊社のほうで、このようなデザインを作成し、お客様にご確認をいただきました。

 

ワークキャップ-個人

そして完成したオリジナルキャップがこちらになります。

 

ワークキャップ-並び

シンプルなデザインながら黒地に白の刺繍がよく映えて、とても格好良くお仕上げできたのではないかと思います(^^)

 

焼肉

ホームページを拝見させていただきましたが、焼肉も本当に美味しそうですし!!

 

『焼肉バリバリ』様情報

ホームページ:http://yakiniku-baribari.com/
フェイスブック:http://bit.ly/1XoobaB

 

ということで、

ご利用ありがとうございました!

 

オリジナルワークキャップ:仕様

本体00730-CAW/ブラック
サイズ:フリー
印刷方法:刺繍(白)/※範囲は添付資料参照
書体:ゴシック体/牛のロゴ+BARIBARI

ワークキャップ-デザイン

 

帽子バナー

 

-実積, 店舗
-