実積 店舗

暖簾|『MATSURI(まつり)』様の店頭用としてオリジナル作成!

2019/03/05

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、暖簾に腕押しという言葉を最近改めて知ったものの、3日後には忘れてしまう、勉強大好ききらめっ君です。
今日はオリジナルのれんのお作り致しましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

飲食店の店頭用オリジナルのれん

今回は愛知県にございます飲食店『MATSURI(まつり)』様より、店頭用のれんをオリジナルデザインで作成したい、ということで弊社で承りました。

 

デザインデータ

地の色を入れる文字、またその書体などを大まかにご指定頂きましたので、デザインは弊社の方で何パターンから作成し、その中からお選び頂いて決定したのがこちらになります。
店頭用と言えばお店の顔ともなるものですので、やはりパッと見てすぐにわかるこういったシンプルなデザインのほうが良いですよね。

 

のれん1

ということで完成したのがこちらのオリジナルのれんになります。

 

のれん2

お客様のご希望により、使用した生地は強度が高く厚手の11号帆布という綿素材で、反応染めという製法でお仕上げさせて頂きました。

 

のれん3

またこれもご希望に合わせて、上部は棒袋仕立てとなっております。

 

のれん4

生地素材が厚手なこともあり裏側はやや色味の薄い仕上がりになります。

 

のれん5

和の雰囲気もしっかりと出ておりますし、素敵なオリジナルのれんに仕上がっているかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルのれん:仕様

素材:11号帆布
サイズ:w1500mm×h600mm
プリント:反応染め/1色
仕立て:3巾、上部棒袋仕立て
色指定:DIC-435(濃紺)

デザインデータ

-実積, 店舗
-