実積

クリアファイル|『マテックス株式会社』様の販促用としてオリジナル製作

2019/03/06

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、社会のちっぽけな歯車のひとつになんかなりたくない!なんて思っていた中二病の時期が僕にもあったような気もしますが、しかしよく考えてみると、そんなことすら考えずにお気楽に生きてきただけだったきらめっ君です。
今日はオリジナルクリアファイルの特注作成を承りましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

販促宣伝用オリジナルクリアファイル

会社画像

今回は遊星歯車や電動アクチュエータなどの電動駆動系の開発や製造、輸出などを手がけておられる『マテックス株式会社』様より、海外事業所や展示会ブースでの販促用として配布するクリアファイルをオリジナルデザインで制作したい、ということでお作りさせて頂きました。

 

クリアファイル 参考画像 パワーポイント

オリジナルデザインはお客様よりパワーポイントデータでご入稿頂きましたので――

 

デザインデータ

それを参考に弊社でお作りさせて頂きました。

 

オリジナルクリアファイル

ということで完成したのがこちらです。
スタンダードなA4タイプのクリアファイルを、オフセット印刷でお仕上げ致しました。
プリントも鮮明に表現出来ているかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『マテックス株式会社』様情報

会社画像
ホームページ:http://www.matex-japan.com/

マテックス株式会社様からのコメント

マテックスでは減速機構・変速機、アクチュエータ設計、精密射出成形の主要技術を礎に、常に時代に求められる製品を自社開発・受託開発しています。
主力製品の減速機は急拡大するロボット、EV(電気自動車)に必須の要素技術です。
1921年の創業からもうすぐ100年、マテックスはEV、ロボット新時代を減速機、メカ技術で支える会社を目指しています。

 

オリジナルクリアファイル:仕様

A4クリアファイル スタンダード
オフセット印刷4c+白
適量梱包

デザインデータ

-実積