実積 イベント

テーブルクロス|『原田工業株式会社』様のPR用としてオリジナル製作!

2019/03/05

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、スーパーファミコン版マリオカートではノコノコを使ってLRボタンでカーブを攻めまくっていたきらめっ君です(レイボーロードが嫌い)
今日はオリジナルテーブルクロスをお作りさせて頂きましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

企業ブースの装飾・PR用オリジナルテーブルクロス

会社情報:原田工業株式会社様

今回は東京都品川区に本社があります『原田工業株式会社』様より、イベントにブースを出す際の装飾・PR用として、オリジナルデザインのテーブルクロスを製作したい、ということで弊社で承りました。

 

イベントサイト

ちなみにこのイベントは『全日本 学生フォーミュラ大会』と言って、レーシングカーの企画から設計、製作までを全て学生自らが行う競技大会だそうで、この会場で同時開催される企業PRコーナーに『原田工業株式会社』様がブースを設けるために、オリジナルテーブルクロスをご注文下さいました。

 

テーブルクロス デザインデータ

オリジナルデザインはお客様よりPINGデータをお送り頂きましたので、それをAIデータに変換し、このように配置させて頂きました。

 

イベントテーブルクロス

ということで完成しオリジナルテーブルクロスがこちらになります。
トロマットというポリエステル生地を使用し、フルカラーにも対応可能な昇華転写という製法でプリントさせて頂きました。

余計なものがないシンプルなデザインだからこそ遠目からでも映え、お客様からも「おかげさまで遠くからでもブースが目立っておりました」と、嬉しいお言葉を頂くことが出来ました(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『原田工業株式会社』様情報

会社情報:原田工業株式会社様

ホームページ:http://www.harada.com/

 

オリジナルテーブルクロス:仕様

サイズ:w3200*h1400(mm)
素材:トロマット
印刷方法:昇華転写(CMYK値)
仕立:周囲縫製
その他:撥水+防汚加工

テーブルクロス デザインデータ

-実積, イベント
-